
あずまいちご
いやあ
こう振り返ると
映画館で観る映画って
また格別だなって思うよね

結城朝
ですね

結城朝
大きいスクリーンに
迫力のある音響

結城朝
やっぱり映画館ならでは
ってのがある気がします

あずまいちご
今年は、まだ3本しか
映画館に
観に行ってないよね

あずまいちご
夏に観るのが
今から楽しみね

あずまいちご
映画館、最高!
TODAY’S MUSIC
Theater/King&Prince(2025)
![]()

いやあ
こう振り返ると
映画館で観る映画って
また格別だなって思うよね

ですね

大きいスクリーンに
迫力のある音響

やっぱり映画館ならでは
ってのがある気がします

今年は、まだ3本しか
映画館に
観に行ってないよね

夏に観るのが
今から楽しみね

映画館、最高!
Theater/King&Prince(2025)