
あずまいちご
ポップコーン何味派?

結城朝
僕は塩ですね

結城朝
あっさりした
味わいで
パクパク
食べられるので

あずまいちご
わかる

あずまいちご
私もこう見えて
基本は塩味派
なんだよね

あずまいちご
でもキャラメル味も好き

結城朝
塩とキャラメルの
ハーフ&ハーフに
できるのが
一番無難ですよね
TODAY’S MUSIC
リコンティニュー/レトロリロン(2026)
![]()

ポップコーン何味派?

僕は塩ですね

あっさりした
味わいで
パクパク
食べられるので

わかる

私もこう見えて
基本は塩味派
なんだよね

でもキャラメル味も好き

塩とキャラメルの
ハーフ&ハーフに
できるのが
一番無難ですよね
リコンティニュー/レトロリロン(2026)