【00535】ハーフ&ハーフという選択肢

あずまいちご
あずまいちご

ポップコーン何味派?

結城朝
結城朝

僕は塩ですね

結城朝
結城朝

あっさりした

味わいで

パクパク

食べられるので

あずまいちご
あずまいちご

わかる

あずまいちご
あずまいちご

私もこう見えて

基本は塩味派

なんだよね

あずまいちご
あずまいちご

でもキャラメル味も好き

結城朝
結城朝

塩とキャラメルの

ハーフ&ハーフに

できるのが

一番無難ですよね

TODAY’S MUSIC

リコンティニュー/レトロリロン(2026)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です