【00536】はじめての映画館

あずまいちご
あずまいちご

初めて映画館に

行ったのっていつ?

結城朝
結城朝

僕は6歳でした

結城朝
結城朝

2005年の

『劇場版ポケットモンスター

波動の勇者ルカリオ』

が最初ですね

結城朝
結城朝

そこから

『ドラえもん』や『ケロロ軍曹』

『イナズマイレブンGO』

とかのアニメ映画を

映画館で見てました

結城朝
結城朝

でも映画って

年に1回見るか見ないかの

大イベントだったんですよね

TODAY’S MUSIC

バトルフロンティア/高屋亜希那(2005)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です