
あずまいちご
初めて映画館に
行ったのっていつ?

結城朝
僕は6歳でした

結城朝
2005年の
『劇場版ポケットモンスター
波動の勇者ルカリオ』
が最初ですね

結城朝
そこから
『ドラえもん』や『ケロロ軍曹』
『イナズマイレブンGO』
とかのアニメ映画を
映画館で見てました

結城朝
でも映画って
年に1回見るか見ないかの
大イベントだったんですよね
TODAY’S MUSIC
バトルフロンティア/高屋亜希那(2005)
![]()

初めて映画館に
行ったのっていつ?

僕は6歳でした

2005年の
『劇場版ポケットモンスター
波動の勇者ルカリオ』
が最初ですね

そこから
『ドラえもん』や『ケロロ軍曹』
『イナズマイレブンGO』
とかのアニメ映画を
映画館で見てました

でも映画って
年に1回見るか見ないかの
大イベントだったんですよね
バトルフロンティア/高屋亜希那(2005)